業務用家具の販売 スリーティ株式会社
TEL:053-454-4071 FAX:053-452-6744

ご注文方法

ご注文は商品のお届けを早く、正確にする為に、ご注文フォーム・FAXからお願い致します。

①各商品のご注文フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してご注文下さい。

②複数種類ご注文いただく場合は複数商品ご注文のフォームをご利用下さい。

③FAXでご注文の方は、各商品のご注文フォーム又はFAX注文用紙を印刷して、必要事項記入の上、

053-452-6744までFAXして下さい。(FAXは24時間受信いたします。)

お支払い方法

振込先 三菱東京UFJ銀行(店番563) 浜松支店 (普通)1178778
郵便振替口座 00840-1-45012
名義  スリーティ株式会社
法人の方 商品到着後、内容を確認いただき次第、1週間以内に上記の銀行又は郵便局に振り込みください。
※お買い上げ金額が3万円以上の場合、原則として前金でお願いしております。
個人の方 前金をお願いしております。ご入金が確認出来次第、商品発送の手配を致します。
ご注文を受付けたところで、当社より「確認書」をFAXかメールでお送りいたします。
商品の種類・納期・ご請求金額などの確認をお願い致します。
「確認書」にて、お支払い方法等をご案内させて頂きます。
当社より確認のための電話をすることがありますがご了承下さい。

送料・その他費用

送料サービスいたします。

※以下の場合は送料手数料サービス対象外となります。ご了承下さい。

返品・交換

※商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご了承ください。

不良品または間違った商品が届いた場合

商品到着後、7日以内にご連絡ください。返送方法・返送先等をご案内いたします。
ただし以下の場合は、返品・交換はお受けできません。

※事前連絡のない返品はお受けいたしかねます。

配送と納期について

配送について
★オフィス家具専用便の場合
・搬入/開梱/設置/梱包材回収(通常の宅配便・路線便では行っていないサービスです)
・丁寧な輸送/配送で転倒・傷を防ぎます
・お客様の各種ご要望に極力応じます。
・計画配送により低コスト/高質→日程調整要。
●各種サービス(別途見積もり)もご用意
 ①搬入経路の天井高さ・幅等のご確認をお願い致します。
 ②壁の材質(木・石膏ボード・コンクリート等)により、ご注文時相談となります。
 ③事前に大きさ・数量等でご相談となります。
 ④搬入路寸法・状況等事前にお知らせ願います。
★上記、専用便対応地域外では
(a)路線便の使用
全国規模の運送業者に依頼します。
・(ドライバー1人で運搬する為)車上渡し(お客様応援要)のみ。
・設置作業はお客様ご自身で行う必要がございます。
・お届け先が工事・建築現場及びその現場事務所様の場合、別途費用が追加になります。
(地域など条件による)
・大きな荷ではコスト等ご相談の場合もあります。
・メリットとして、お急ぎの場合他の方法より早く配送可能(特急料金)。
(b)チャーター便
各地域の運送業者のトラックをチャーターします。
・コスト大/業者空日程次第。
・多数量注文の場合に適します。
・各種お客様ご要望への対応はケースバイケースです。
納期について
地域ごとに専用配送便の曜日が決まっており、「工場 → 配送センター → お届け」の日程が地域ごとに決まります。
ご注文・お問合せ頂いた時点で見通しをお答えし、決定した時点で確定納期日をご連絡させていただきます。
更に配達前営業日におよその到着時刻をお伝えさせて頂きます。

下駄箱を使用される人数、用途、設置場所の環境に合わせてお選びいただけます。下駄箱の材質はスチール・ステンレス・木製をご用意しております。国内工場で製造・グリーン購入法適合商品ですので、ご安心してご利用いただけます。運動靴、長靴、スポーツシューズ、スリッパ等靴の形状やサイズにも対応できるようサイズ豊富に取り揃えております。

ご購入に際してのご案内です。ご注文方法・商品に関すること・お見積もり等お気軽にお問い合わせ下さい。

地図

より大きな地図で プラザ出世城 を表示